オフィシャルブログ

【奈良県葛城市で無精子症で悩んでいるなら不妊症で人気の鍼灸整体院 大和】

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

From上田勝也

 

奈良県葛城市にある鍼灸整体院 大和

 

橿原市の橿原神宮前駅から車で西へ20分ほど。香芝市の五位堂駅から南へ20分ほど走った所にある葛城市で独自の治療で不妊症で悩む多くの夫婦を助ける実績のある人気の整体院です。

奈良県で最短で成果と結果を出す不妊症専門の整体院です。

 

 

男性不妊にもいくつか要因がありますが、その中でも最も精神的なダメージが大きいのが無精子症ではないでしょうか。

 

 

無精子症の種類

①  非閉塞性無精子症(ひへいそくせいむせいししょう)

これは精巣の機能に問題があるケースになります。炎症や何らかが背景にあって射精しても

精子が作られなくなってしまったことが考えられます。

 

他にもホルモンバランスが影響して精子が作られていない場合もあります。妊娠するためにはホルモン剤を服用したり、精巣の中でわずかに作られている精子を採取して顕微受精を行うのも一つの治療法となります。

 

 

②  閉塞性無精子症(へいそくせいむせいししょう)

これは精子は作られているが精管が詰まったりしてふさがっている状態のことが考えられるものです。

妊娠するためには精管再建手術や薬の服用などをして精管を再建します。改善すれば自然妊娠も可能です。

 

射精された精子は3ヶ月前から体内で作られていた精子になります。なので無精子症と診断されても医学アプローチや精子の質をあげるための食生活を改善したあげると男性不妊は改善することができます。

 

 

“無精子症”と言葉だけ聞くとダメージがかなり大きいですが、原因がわかれば改善するので落ち込む必要はないのです。

 

その「症状」を本気で治したいけど、忙しい!

そんなあなたのために

LINE@から無料相談24時間実施中!

 

奈良の膝痛・腰痛・不妊症・産後腰痛の痛みなら

お気軽にご相談ください。

↓↓

LINE@友達検索  @ziv8216d

 

http://line.me/R/ti/p/%40ziv8216d

⬆︎

こちらをクリックして登録

 

365日24時間

LINE予約可能

 

いつでもお気軽にお問い合わせください

(もちろんLINE@登録のみでも大丈夫です(^^))

 

LINE@または

お電話 090-8194-7717

までお気軽にお問い合わせください!!

(施術中は基本留守番電話になっていますので

お名前・電話番号・ご希望の予定日時

をお入れください。

折り返しかけなおしてます)

 

住所 奈良県葛城市忍海105−9

近鉄御所線「忍海」駅から徒歩7分

 

受付時間 9:30〜7:00

 

定休日 不定休