オフィシャルブログ

【奈良県葛城市で男性不妊症で悩んでいるなら実績のある鍼灸整体院 大和】

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

From上田勝也

 

奈良県葛城市にある鍼灸整体院 大和

 

橿原市の橿原神宮前駅から車で西へ20分ほど。香芝市の五位堂駅から南へ20分ほど走った所にある葛城市で独自の治療で不妊症で悩む多くの夫婦を助ける実績のある人気の整体院です。

奈良県で最短で成果と結果を出す不妊症専門の整体院です。

 

 

男性不妊とひとまとめでよく言われますが、どんなものがあるのかご存知でしょうか?!

①  乏精子症②無精子症③精子無力症④勃起障害

 

 

①  乏精子症とは?

乏精子症(ぼうせいししょう)は1ml中が1500万個を下回る状態のことを言います。

通常、健康な人の平均は1ml中4000万個以上が平均なのです。

 

精子の数が少ないときに乏精子症と診断されます。数は少ないですが精子の質に問題がないのであれば自然妊娠するケースがあるので、ただ人より精子の数が少ないだけなのです。

 

 

 

②  無精子症とは?

文字通り射精したときに精子が見当たらない状態です。この場合は精子には問題ないけれども通り道が塞がっているケースと精巣で精子を作られていないケースがあります。

 

 

 

③  精子無力症とは?

精液検査で前進する精子が全体の40%未満、精子の半分以上に元気がない場合は何らかの理由で、精子を作る機能が低下していることが考えられます。

乏精子症と重なって起こることもあります。

 

 

 

④  勃起障害とは?

十分に勃起しない。勃起が起こらないことを言います。人それぞれですがマスターベーションは可能だけれども性行為となるとうまくいかないなど様々あります。

 

 

不妊の原因の半数近くは男性に原因あり!

10数年前まではあまり男性不妊には注目されていませんでした。

ですが10年前にされた調査の結果、不妊の原因は半数は男性にあると報告されたのです。

 

不妊治療の現場ではまだまだ原因不明と言われることが多いのですが、自分は大丈夫とは思わず、検査に行くのであれば夫婦二人で行ってください。

これからの妊活は時間もお金も後悔のない近道で行なっていきましょう。

 

その「症状」を本気で治したいけど、忙しい!

そんなあなたのために

LINE@から無料相談24時間実施中!

 

奈良の膝痛・腰痛・不妊症・産後腰痛の痛みなら

お気軽にご相談ください。

↓↓

LINE@友達検索  @ziv8216d

 

http://line.me/R/ti/p/%40ziv8216d

⬆︎

こちらをクリックして登録

 

365日24時間

LINE予約可能

 

いつでもお気軽にお問い合わせください

(もちろんLINE@登録のみでも大丈夫です(^^))

 

LINE@または

お電話 090-8194-7717

までお気軽にお問い合わせください!!

(施術中は基本留守番電話になっていますので

お名前・電話番号・ご希望の予定日時

をお入れください。

折り返しかけなおしてます)

 

住所 奈良県葛城市忍海105−9

近鉄御所線「忍海」駅から徒歩7分

 

受付時間 9:30〜7:00

 

定休日 不定休