オフィシャルブログ

【精子無力症】奈良県葛城市で男性不妊治療なら鍼灸整体院 大和

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

From上田勝也

 

奈良県葛城市にある鍼灸整体院 大和

20170511-IMGP4891

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橿原市の橿原神宮前駅から車で西へ20分ほど。香芝市の五位堂駅から南へ20分ほど走った所にある葛城市で独自の治療で不妊症で悩む多くの夫婦を助ける実績のある人気の整体院です。

奈良県で最短で成果と結果を出す不妊症専門の整体院です。

 

精子無力症とは?

精液検査をしたときに、半分以上の精子に元気がない状態を精液無力症と言います。

 

原因1:精子を作る機能に原因があると考えられます。

 

原因2:精路の炎症によって精子にダメージが加わり、元気がな区なってしまう場合です。

精子にとって女性の体の中は過酷な環境です。無力だとたとえ数がたくさんいたとしても元気がないと、途中でくたばってしまい受精までにたどり着けません。そして、精子無力症は乏精子症と重なって起きることもあります。

 

 

治療法は?

治療法は主に精子の質の改善を目的に行うので、漢方やビタミンを服用します。

それか、元気な精子だけを選りすぐり人工授精や体外受精を行うこともできます。

 

 

勃起障害とは?

勃起障害とは十分に勃起しない、勃起がつずかないことを言います。

これについては旦那さんがとても神経質になっている場合もあります。

 

原因は様々あり、マスターベーションはできるけど妻とのセックスになるとプレッシャーになって勃たない。排卵日になると萎えてしまう。など様々なこともあります。

 

 

治療法は?

セックスにプレッシャーを感じないようにリラックスすることが必要です。

またバイアグラと言われる勃起不全治療薬をセックスの30分〜1時間前に服用するのも効果があります。

 

その「症状」を本気で治したいけど、忙しい!

そんなあなたのために

LINE@から無料相談24時間実施中!

 

奈良の膝痛・腰痛・不妊症・産後腰痛の痛みなら

お気軽にご相談ください。

↓↓

LINE@友達検索  @ziv8216d

 

http://line.me/R/ti/p/%40ziv8216d

⬆︎

こちらをクリックして登録

 

365日24時間

LINE予約可能

 

いつでもお気軽にお問い合わせください

(もちろんLINE@登録のみでも大丈夫です(^^))

 

LINE@または

お電話 090-8194-7717

までお気軽にお問い合わせください!!

(施術中は基本留守番電話になっていますので

お名前・電話番号・ご希望の予定日時

をお入れください。

折り返しかけなおしてます)

 

住所 奈良県葛城市忍海105−9

近鉄御所線「忍海」駅から徒歩7分

 

受付時間 9:30〜7:00

 

定休日 不定休